ジムに行きたくない人が家トレで筋肉を大きくする方法

こんにちは!

 

ガリガリの味方優です!

 

体大きくしたいけど

ジムに行かないと

筋肉付かないんじゃ...

と思っている

 

そんなあたなたに

朗報です!

朗報イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

これを読むことで

あなたは家トレで

筋肉をつけることができます!

 

そうすればジムに行く時間や

お金を節約しつつ

体を大きくできます!

f:id:yu_work2310:20210801172128p:plain

逆にこれを読まないことで

あなたは今のまま

 

痩せている自分に

嫌悪感を感じながら

日常生活を送ることになります

 

それを回避するためにも

最後まで読んでみてください!

無料イラスト] 逃げる人のピクトグラム - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

ジムに行かないと

筋肉が大きくならない

イメージがある

 

そう思っていませんか?

 

僕も以前はそう思っていました

 

しかし!

正しいやり方をすれば

 

家トレでも

「あれ?ガタイ良くなった?」

と言われるようになりました!

 

そんな方法を

お伝えします!

耳打ちの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

それは

10回で限界を迎えるように

筋トレする

ことです!

 

あなたは家で筋トレするとき

素早くやったり

反動をつけたりして

 

「数」をこなそうと

していませんか?

 

そうではなく

 

筋トレ1回に6~7秒かけ

ゆっくりやることが

筋肉を大きくする上で

超重要です!

知らなきゃ損】動画編集で音楽は超重要!人気の素材サイトも解説! | M・Eアカデミー公式メディア〜動画編集のやさしい講座・スクール〜

どの筋トレも

このやり方をしてください

 

例えば腕立てなら

 

腕を立てた状態から沈むまで

3秒かける

沈んだところから戻るまで

3秒かける

 

といった具合です!

腕立て伏せ写真素材、ロイヤリティフリー腕立て伏せ画像|Depositphotos®

この投稿を見ている

今からでもできるので

携帯を消して

今すぐやりましょう!

 

最後まで読んでい頂き

ありがとうございました

 

今回の記事は以上です!